人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛するワンコとカメラ生活
by ash-da-wan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
トイデジ VIVICAM5050
色んな方のブログを覗かせてもらったことをきっかけに興味を持ったのは「トイカメラ」

その中でも特にほしいと思ったのは「vivicam5050」というトイデジ。

興味のある方は↓を見てね♪

http://www.gizmoshop.jp/item_vc5050.php

なかなかの人気で手に入りくいのですが運よくGETでき、先日の土曜日に届きました!

今日はそのトイデジでいろんなものを撮って楽しみました。







ご訪問ありがとうございます。

押していただけると励みになります!!

にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ










このカメラは「ノーマル」モードで撮るとノスタルジックな雰囲気の写真に撮れ、「ヴィヴィット」モードで撮ると色が鮮やかな写真が撮れます。

トイデジ VIVICAM5050_d0034139_201345.jpg


トイデジ VIVICAM5050_d0034139_2011832.jpg




大阪名物??グリコの看板。

上の写真が「ノーマル」

下の写真が「ヴィヴィット」

色の違いで雰囲気が変わります。

どちらの写真がお好みですか??





カメラと一緒に購入したマクロレンズ。

これを使うと花にかなり近づいて撮ることができます。



トイデジ VIVICAM5050_d0034139_2054025.jpg


トイデジ VIVICAM5050_d0034139_2061542.jpg



ただこのレンズを使うとかなり手ぶれが・・・。

でもなかなかいい味の写真が撮れます♪




このカメラを購入したばかりですが今週末にはいよいよデジタル一眼レフを購入する予定で

す!

これから紅葉の季節だし、撮りたいものが多くて今からわくわくです~♪








当ブログをご覧頂いてありがとうございます。

ポチっとしていただけると励みになります!

にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
by ash-da-wan | 2008-10-15 20:22 | SHOPPING
<< 今度はEOS Kiss X2 偶然の遭遇♪ >>


ご訪問ありがとうござい
ます。

コメントを書いていただ
けると嬉しいです♪

リンクフリーです☆


ポチっと押していただけ
るとなお嬉しいです♪
よろしくお願いします!


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

カテゴリ
タグ
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧